2011年6月16日木曜日

やっと仕事終わった~

約一ヶ月間、ゲーム機の手直しというか改造?のラインが走ってまして、
毎日電動ドライバーでビス打ちしたり、金槌で叩いたりしてました。

今週はそれまでボール盤で穴あけ作業してたお兄ちゃんズが
二人とも仙台に出張になっちゃって、人手が足りなくなったうえ、
その代わりに入ってたリーダーさんが右手を骨折してしまい、
さらにその代わりに私が穴あけすることになっちゃいました^^;。

まあ一応NCじゃない機械も使ったことあるし、
(ポリテクでも会社でも)
実際ここでボール盤使ったこともあるけど、
このラインのボール盤やけにでっかいし^^;。
まあ不安ながらも一応やりましたよ。
誰もやらないんじゃ生産数ゼロのままだけど、
遅くてもやれば一台ずつ前進できるわけだし。

んで、なんとか最後の90台ばかしを生産し終えて一安心。
明日からはまたNCやるのかな。忘れてないだろうか^^;?

0 件のコメント:

コメントを投稿