2011年6月2日木曜日

中間テスト?の提出おわりっ!

放送大学の通信課題、3教科とも提出しました。
技術者倫理(’09)が記述式で論文書かなきゃいけないのが
大変だったんですけど、教科書ほぼ丸写しですみません!な内容で
書き上げて今日投函しました…。

中国語入門II(’10)と、
組織運営と内部監査(’09)の2教科は、
システムwakabaからできるのでそちらで受験。
切手代30円得したぜ♪

でも切手代15円ってのは安いけど、
コンビニとかじゃ5円切手て売ってないよね…。
全教科がネットで出来るようになればもっと便利なんだけど。

コンピュータのしくみ(’08)の岡部先生が
新学長さんになられたから、
これからもっとネットで授業を受けられるようになってくれるんじゃ
ないかなーと、かなり期待してます^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿