2011年11月22日火曜日

よし投函したぞ~…え?また家出?

なんとか昨晩、デザイン工学('08)の提出課題を書き上げました。
仕事帰りにポストに投函…するつもりだったのですが、
会社近く、駅前、家側の駅前、コンビニ前…とスルーしまくって、
家から一番近い、公園の近くにあるポストにやっと投函しました。
これでなんとか単位認定試験が受けられる…はず^^;。

んで帰ると…

食卓の上には、長男の中間テストの解答用紙。
昨日返ってきたという国語は28点なんてヒドイ点数だったんで
またこっぴどく叱ったんだけど…

理科と数学は割りといいけど、
社会が…なんだこりゃ、ほぼ真っ白。
あちゃー…。

…あれ?なんか静かだ…。

2階に上がってみる。
子供部屋…電気ついたまま。
布団めくっても…いない。
念のため他の部屋も見てみる。やっぱりいない。

まーたーいーえーでー?????
しかも二人とも???

この前は近くの(さっきとは別の)公園で、
夜中まで時間潰してたけど、
この寒さじゃそれはたぶん無理。
…一応見に行く。…やっぱりいなかった。

学校にいるわけないよなぁ。
また警察に電話しないとかなぁ…。

と思ってたところに実家から電話がかかってきた!
やっぱり小遣い隠し持ってたのか…。

…とりあえず今日は泊めてもらってください。
私はちょっと今日は迎えにいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿