2011年11月20日日曜日

提出課題、あと1つ

たまに書くのは放送大学のネタばっかりに
なりつつあるような気もしますが。
まあいいか、誰も見てないだろーし^^;。
見られて困るようなことも書いてないし。

えーと、4教科中の3教科の提出課題は出しました。
グローバル化と日本のものづくり(’11)、
物質・材料工学と社会(’11)、
バイオテクノロジーと社会(’09)。
この3つは選択問題ですからね。
例によってシステムWAKABAから。45円浮いた^^。

んで残り1教科、記述式の
デザイン工学(’08)
なわけですけど。

問1が800文字以内で必須、
問2~問8が400文字以内でどれか1問選択。
つまり全部で2つのお題でレポート書かないといけないんですねえ。

あー、前回(前々回か?)、確か
現代の国際政治(’08)の提出課題がやっぱり論文形式で、
ひーこら言いながら書いた覚えあるなぁ^^;。
エッセイみたいになってますよ、って注意書かれたっけ。
また書かれるんだろうなぁ^^;。

まあ実際は1月の単位認定試験の成績がほとんどすべてだろうから、
なんとか書き上げて出しさえすれば…。
たぶんお情けで試験は受けさせてもらえるだろうし^^;。

…Web2.0とWeb1.0の違いを表にしろ、か…
そもそもWeb2.0ってなんだったのか、良くわかんないなぁ^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿