2012年8月18日土曜日

成績発表~!

えーと、放送大学の単位認定試験の
結果が発表されました。

やったーーー!
5科目全部単位取れたーーー!!!

@(○A)だったのが、
「コミュニケーション論序説(’07)」
「哲学への誘い(’08)」
「技術革新を支える物質の科学(’08)」、でした。
上の二つは持ち込み可だったから分かるけど、
技術革新…はちょいと不安でした。

「情報の世界(’10)」はAでした。
ケアレスミスしたかな…。

んで、
「ファイナンス入門(’12)」、Cでした。
ぜったい落としたと思ってたのに!
平均点が悪すぎて底上げしたとか???

とりあえずばんざーい!!
麦茶で乾杯っす!!

これで卒業に必要な単位は残り22になりました。
基礎科目は取り終わったので、あとは専門科目です。
「社会と産業コース」のを最低10単位、
その他のコースと総合科目を含めて22単位です。
てことで来期は自コースの専門科目を取ろうっと。
また放送5科目と…山梨でものづくりかな?

それと、これで放送大学エキスパートの
「ものづくりMOTプラン」
の必要単位は取れたはず。
申請しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿