2012年6月29日金曜日

パーラービーズで

『よーし しゅっぱつだ!』作成中フィールドの移動時

パーラービーズというおもちゃ?があります。
アイロンで溶けるプラスチックで出来たビーズで、
並べて上からアイロンをかけると他のビーズとくっついて
コースターなんかが作れるという代物です。

それで以前、FF6のキャラを作ったというサイトを
どこかで見かけまして。
あー、ドット絵の通りに並べてくっつければいいのか~、
それなら私も作れそうだなー、と思ってたわけで。

んで、先日ついに作ってみたわけですよ。

キャラはFF4のセシル(パラディン)で。
戦闘中でなく移動中のドット絵を参考にしました。
…なんでって?そっちのほうが好きなんで♪

んでこのセシルたちをどうするかというと…

『坂道が続くな…』

とか、

『この天気じゃ富士山見えないな』

といった具合に、普通の写真に紛れさせて撮るんです。
焼酎の「いいちこ」の広告ポスター風といいますか。
…いまいち隠れてないけど、まあいいとしましょうや^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿